FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A・RA・SHI

20120331

♪YOU ARE MY SOUL!SOUL!

…唄ってる場合じゃないです(古っ)、凄まじい雨風です。
本日は週末ということもあり、たくさんのお客さまから
ご来店していただく予定を伺っておりましたが…
日中は外出の難しい荒れたお天気でしたね。


そんな暴風の中、お子様のためにご来店いただきましたご家族が数組。

「こんな日だから来たよ、いつか子供に嵐のなか人形買いに行ったって
教えてやりたいから(笑)。」とか、

「今日は穴だと思ったから、なくなる前に来たよ。」とか…。

生まれてきた男子のため、皆さん嵐に負けない力が入ってましたね~、
その熱意に負けない接客で、私も電卓持つ手に力が入りました。
皆さま、誠にありがとうございました!!
(お世話になってるN先輩もご来店&ご購入、あざ~すっ)


また、弊社は今年、五月人形特別企画【房総のサムライ展 源頼朝祭り】なる
特集を組んで頼朝の甲冑を豊富に取り揃えておりますが、
弊社HPをご覧いただき、この悪天候の中、頼朝のお膝元である鎌倉より
お越しいただきご成約していただきましたU様、本当にありがとうございます!!

頼朝につながる事柄があれだけあれば、選ばないわけにはいきませんね(笑)、
今回の企画で一番伝えたい趣旨と見事なまでに合致していたと同時に
武将談議に花が咲き、私自身かなり興奮してしまいました、すみません…(照)。
お子さまが大きくなったら伝えられるコトがたくさんありそうですね(喜)。

偶然なのか?必然なのか?
この企画を通して出会えたお客さまとのご縁…頼朝公&IT(情報技術)に感謝です。


明日の天気は晴れ。従業員一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。
そして家族の思い出がたくさん作れる五月人形をお選び下さいね。



鯉徳特別企画/房総のサムライ展

人形選び方のポイント!!参考にしていただけたら幸いです。

・かなり重要!!お店えらび
・収納式飾り
・鎧飾り
・小型鎧飾り
・子供大将飾り 人形師 『松崎幸一光』
・子供大将飾り 人形工房 『壱三』
・甲冑師 『鈴甲子雄山』
・甲冑師 『加藤鞆美』
・甲冑師 『平安道斎』
・戦国武将 『伊達政宗』
・戦国武将 『徳川家康』

・鯉のぼりの材質
・鯉のぼり ベランダセット



スポンサーサイト
公式ホームページ
Facebookページ
Twitter
Instagram
LINE@
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 検索フォーム
    リンク
    にほんブログ村
    QRコード
    QRコード

    Pagetop
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。