FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見本市WEEK終了!!

20120621

5月の下旬から長きに(?)渡った新作人形見本市。
今年は合間合間に地元の行事やら各種団体の会合があったりと、
近年まれにみる慌しさ(涙)。
まあ、そういったお年頃というわけでして想定はしてましたけどね。

ただいずれも何とかこなしましたよ、ハイ(誇)。


今週は大阪~名古屋の関西地方中心となりましたが、台風の到来は想定外。
それでも若干急ぎ気味で、予定通り無事終了。

苦労のかいもあって、来期に向けてのキラリと輝く素敵な逸品にも
巡り合えました!今は画像出しNGですがいずれHPや当ブログでも紹介します!


また何よりも今年の展示会出張では、良い出会いが多かった(喜)。
特に人形業界の未来を担う、同世代の仲間たちとの出会いは大きいですね。
積極的に情報交換や新製品考案に口を挟んでいきたいです。
そんな場をセッティングしていただきました諸先輩方にもホント感謝です。

この経験と出会いを、来期の節句品に還元していきますので、
来シーズン初節句を迎える皆さま、期待してお待ちください!!
人形の鯉徳…ブックマークお忘れなく(笑)。

以下より画像ダイジェスト。

関西ドールピア
大阪の合同見本市【KANSAIドールピア2012】

山本敬二鯉
山本敬二さんのこいのぼり展示ブース。目立ってましたね~。
そして若旦那さん、お大事に…。

芳精堂
芳精堂さんの展示ブース。自社展示会場もあいかわらずクールでした!!
昨年の予告通り今期はゆっくり語らいましたね~。

中部人形節句品見本市
一昨年はワケあってすっ飛ばした(苦笑)名古屋の合同見本市。
【中部人形節句品展示見本市2012】

堀田
岐阜の雪洞(ぼんぼり)。火袋の絵柄が繊細な手書きでしたね。

さくら
「さくら」をテーマとして制作されたコンテスト入選作品のひとつ。

スポンサーサイト
公式ホームページ
Facebookページ
Twitter
Instagram
LINE@
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 検索フォーム
    リンク
    にほんブログ村
    QRコード
    QRコード

    Pagetop
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。